2011年01月20日

焼き菓子詰め合わせ☆

先日 ご注文いただいて作った 焼き菓子詰め合わせです!!

焼き菓子詰め合わせ☆



写真は サブレ3種、フィナンシェ(プレーン、ココア)

マドレーヌ(プレーン、キャラメル、かぼちゃ)

米粉ボール、味噌ビスコッティの詰め合わせで2500円です!!

焼き菓子詰め合わせ☆



久しぶりに 沢山の焼き菓子を作りましたicon14

mちゃん 沢山のご注文有難うございました(*^。^*)

焼き菓子の詰め合わせなど ご注文承っておりますので

お気軽にご相談ください!!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
信州産小麦のサブレ!!
うこっけいのたまごケーキ
☆安曇野コシヒカリのフィナンシェ
米粉のチーズケーキ☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 信州産小麦のサブレ!! (2011-02-23 18:16)
 本日!! (2011-02-13 08:58)
 うこっけいのたまごケーキ (2011-02-05 17:38)
 ☆安曇野コシヒカリのフィナンシェ (2011-01-27 20:05)
 米粉のチーズケーキ☆ (2011-01-08 17:10)
 梓川サービスエリア(上り)でお菓子を販売開始!! (2010-11-18 17:45)

Posted by fleuve at 22:56│Comments(2)日常
この記事へのコメント
美味しかったよー!
娘がやっぱりビスコッティを喜んでたし、マドレーヌなんて食べかけを取り上げたら怒って!
みんな美味しいって言ってた♪
夏にまたお願いしたいって言ってたからよろしくね〜♪
Posted by nica at 2011年01月21日 15:34
nicaさんへ
先日は ご注文ありがとう!!
yちゃん マドレーヌとりあげたら 怒っちゃったなんて
かわいいね(*^。^*)
美味しいと言ってくれてよかったよ!!
高級品とか食べなれているだろうから 気に入ってもらえるか心配だったけど また注文してくれるなんて嬉しいです!
また ゆっくり会おうね~
Posted by hinahina at 2011年01月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。