2011年03月31日

カヌレ☆

カヌレ作りましたface02

カヌレ☆



外はカリッ!中はモチってして 私の大好きなお菓子の1つです(*^。^*)

混ぜていくだけで 簡単なようだけど 綺麗な焼き色がつくように

焼くのが意外に難しいのですicon10

私は デコレーションされた 華やかなケーキより

見た目は地味だけど 食べると美味しいフランス地方菓子にひかれてしまいますicon06


同じカテゴリー(お菓子のこと)の記事画像
嬉しい・・・!!
素朴だけど・・・
バースデーケーキ☆
調子にのって・・・!!
ありがとうございました!!
お味噌のお菓子!!
同じカテゴリー(お菓子のこと)の記事
 嬉しい・・・!! (2011-04-15 08:08)
 素朴だけど・・・ (2011-04-01 08:39)
 バースデーケーキ☆ (2011-03-07 17:12)
 調子にのって・・・!! (2011-01-30 22:14)
 ありがとうございました!! (2010-12-31 11:07)
 お味噌のお菓子!! (2010-12-20 09:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。